人気ブログランキング |

2014年 01月 28日 ( 3 )

たまには回転寿司じゃないところ違うところがイイよね♪
・・・ってなことで。大戸屋♪
d0219834_20332550.jpg
オットは鶏と野菜の黒酢定食♪
ワタシはチキンかあさん煮定食♪(うっうっ・・・涙)
オットはごはん大盛り♪
ワタシはごはん小盛り♪037.gif037.gif037.gif

大戸屋さんはデザートも美味しいんだよねーーー012.gif012.gif012.gif
d0219834_20331812.jpg
林檎のパフェ♪♪♪
これ。めっちゃ美味しい~♪ もっと食べさせてくださーーーい!!!
今日は少し暖かいね。
d0219834_1455396.jpg
焼き肉はうーーーん・・・なんだけど。ユッケジャンスープは食べたい♪
(この前。クニョンたんと韓国の話をしたからかなぁ。。。037.gif037.gif037.gif
スタッフ三人とも。こちらのヘルシーランチ♪
お肉を焼かないので時間が無い時でも早く食べられます。
ワタシはごはんを極少にしてもらいました♪(笑)

あーーーホットク食べたいなーーー♪♪♪
一泊なんでね。さっさと終わらせます・・・040.gif040.gif040.gif

お部屋の窓から・・・
d0219834_02730.jpg
おーーー!!!蔵王のお山かな???

朝ごはんはね。レストランでもラウンジでもどちらでも頂けるのですが・・・
ホテルの方が「ラウンジの方がゆっくりできますよ」っておっしゃり・・・
メニューもおんなじだと言うのでラウンジで頂くことにしました。

ゆっくりできるどころか人がたくさんでサジンがあまり撮れなかったけど・・・
d0219834_031459.jpg
パン♪
d0219834_093784.jpg
いきなりの和食コーナー???
d0219834_0105179.jpg
飲み物は冷蔵庫にたっぷり♪
d0219834_0122095.jpg
“ザオーホワイト”なるこちらのドリンクが美味しいんです♪
   ・
   ・
   ・
いただいたのは・・・???
d0219834_0141244.jpg
オットチョイス♪(オット撮影です。)
d0219834_023378.jpg
相変わらずハム星人のオットです。
d0219834_0282455.jpg
オットのパンね♪

d0219834_0245950.jpg
ワタシチョイス♪
洋風なんだか。和風なんだか・・・
d0219834_026143.jpg

d0219834_0302655.jpg
芋煮風の煮物が美味しくてね♪
d0219834_0324256.jpg
トリュフ入りオムレツをオーダー♪
粒入りマスタードで食べると美味しいのね♪
   ・
   ・
   ・
d0219834_0471311.jpg
おーーー!!!
d0219834_048747.jpg
3つほどいただき。。。
d0219834_053749.jpg
コーヒーも飲んでごちそうさま♪♪♪
d0219834_0551439.jpg
今回36階のお部屋でのんびりできました♪
d0219834_0572975.jpg
急ぐ旅でもなし。。。ゆっくり支度しますか。。。
ほら“光”も射してきたし♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さ。今日も寒いのかな???そうでもないのかな???
どなた様も体調管理にお気をつけて。。。
素敵な一日を~♪♪♪