人気ブログランキング |

2013年 11月 11日 ( 4 )

d0219834_1921782.jpg
ぺぺロ・アーモンド♪


賢い読者の皆さまはすでにお気づきでしょうが・・・
“英語”ですよね???
アメリカ版『ぺぺロ』です♪♪♪
テーブルに出しておいたらオットが食べてしまいました。
今日は朝から別のところに~♪
d0219834_136392.jpg
お昼のオススメはここだとー♪
d0219834_13255961.jpg
ビストロ・エンドウ♪
d0219834_1364459.jpg
サラダバーにスープバー♪
(他にはパンバー、ライスバーもあります。食べ放題ってことね♪)
d0219834_138465.jpg
先にデザートまで取ってきちゃった♪ 大学芋とフレンチトースト♪
メンズたちはてんこ盛り盛り食べていましたヨ。。。
d0219834_1313508.jpg
何にするーーー???
d0219834_139220.jpg
アンチョビときのこのペペロンチーノ♪・・・だったかな???
d0219834_1393167.jpg
Oさんオーダーの伊勢海老のスンドゥブ♪
魚介類の旨味が出てね。めっちゃ美味しい♪んだけど辛~い!!!
あ。お仕事ですけどねー♪(笑)
d0219834_858851.jpg
旅のお供に♪
d0219834_92812.jpg
一日100個限定の
シナノスイートを使ったアップルパイだそう♪
11月6日~10日まで・・・
毎年恒例の?『親連れハワイ旅行』に行って来ました。
(あ。もうご存知でしたね。。。037.gif037.gif037.gif
d0219834_5515096.jpg

d0219834_5583914.jpg
父とラナイでピース♪
d0219834_685013.jpg



母はこの“旅行に行くことだけ”を楽しみに毎日頑張っていました。
昨日日本に帰って来てから・・・
訪問看護師さんに家に来てもらって・・・
念のために入院することとなりました。
もしかしたら・・・って言うかおそらく・・・
家族で行ける“最後の旅行”だったと思っています。
お世話に明けくれた(?)旅行でしたので・・・
そんなに面白くないかと思いますが(パンケーキも食べなかったし!ってそこか?)
またお読みいただけたらうれしく思います。040.gif040.gif040.gif



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


昨日は帰って来た時、暖かったけれど・・・
今朝はめっちゃ寒い!!!
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・(あ。ワタシか。)
素敵な週明けを~♪♪♪