人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年10月 どうもありがとう!!!スナックカー12200系♪【その1】

10月10日 日曜日のおハナシです・・・♪


↑↑↑タイトルにあるツアーに参加してきました♪
はて???スナックカーとはなんぞや???


と。お若い皆さまは。そうお思いだと思いますが。。。(≧▽≦)


おっと!!!その前に。。。
ツアーに参加するためには。名古屋に行かねば~♪
ねばねば~♪(笑)


東京駅から新幹線で向かいますYO♪
2021年10月 どうもありがとう!!!スナックカー12200系♪【その1】_d0219834_09255881.jpg
しか~も♪
700系S(シュープリーム)♪
↑↑↑座席ごとに電源があってね♪
至極便利ですわ♪


感動していると。。。
ワゴン販売のおねーさんが来たので。。。
オーボンヴュータンの焼き菓子ありますか???
って♪ちゃんと呪文が言えましたぜぃ♪
   ・
   ・
   ・
食べるのがもったいないから。オットのお土産にします♪(爆)
   ・
   ・
   ・
名古屋に到着~♪
2021年10月 どうもありがとう!!!スナックカー12200系♪【その1】_d0219834_09255819.jpg
乗ってきた車両をお見送り~♪

そしたら。ホームの反対側にも700系Sが停まってた♪
(新大阪行きのこだまのようでした♪)
一度に二車両見られてすっげーラッキー♪



近鉄の改札口が集合場所なんですけど。。。
いつもの地下改札とは異なる場所だったので。。。
ちょっとドキドキ~♪
2021年10月 どうもありがとう!!!スナックカー12200系♪【その1】_d0219834_09255872.jpg
ホームで待っていると。。。
ひのとりキターーーっ♪
↑↑↑これに乗る機会があるかなぁ???


ささ。スナックカー12200系はこの後に入線してきます~~~♪




by sayachan28 | 2021-10-13 04:17 | 国内旅行