人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風亭一之輔のドッサりまわるぜ2021inかめありリリオホール♪

火曜日のおハナシです・・・♪



一之輔さんの落語会に行ってきました♪

ドッサりまわるぜ2021っていう。。。
全国ツアーの一環で。。。
この日は東京・亀有でした♪

亀有(葛飾区)と亀戸(江東区)って間違いやすいよね???
ワタシだけ???
よーくチケットを読んで。間違えないようにしたわ。。。
春風亭一之輔のドッサりまわるぜ2021inかめありリリオホール♪_d0219834_04110226.jpg
【演目】
一、オープニングトーク(なんと♪Tシャツ姿♪)
一、辰巳の辻占 春風亭一花
一、新聞記事  春風亭一之輔
一、天狗裁き  春風亭一之輔 
~お仲入り~
一、柳田格之進 春風亭一之輔


20時30分に終わる予定が。。。
そこはほれ♪一之輔さんでしょ♪(≧▽≦)
マクラがいい意味で長いのよ~♪
21時を回りましたわ。。。





落語会の前段で。。。
春風亭一之輔のドッサりまわるぜ2021inかめありリリオホール♪_d0219834_04110267.jpg
ショッピングモールのフードコートで晩ごはん♪


本店は自由が丘にあるヌーベルシノア『蔭山楼』の。。。
ラーメン専門店のようです♪
一番のおススメは・・・♪
鶏白湯塩そば(味玉付き)だと言うので。じゃそれを。。。


おお♪
リーフレタス???みたいな生野菜が乗っていますよ♪

味玉は。。。
あれれ???これは家で作るような“ゆで卵”じゃんね♪
→→→いや。。。ま。むしろイイんですけどね。。。(笑)


いざ実食~♪
濃厚でクリーミーなスープは美味しい♪
美味しい♪・・・んですけどね。。。

途中で。レモンを絞るとあ~ら不思議♪
びっくりするほど味変しましたわ♪

美味しかったです♪
















by sayachan28 | 2021-07-01 04:29 | 日々のこと