人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子工房『ヴェールの丘』のケーキでおやつ♪

ワタシ的大型連休もついに終わってしまひました。。。○| ̄|_




『子供の日』には諸事情によりMAGOズに会いに行けなかったので。。。(てへ♪)
菓子工房『ヴェールの丘』のケーキでおやつ♪_d0219834_14595663.jpg
その前段で。今月2日の日曜日に会いに行きました♪

みんなでおやつにしようね~♪
ムスメが買ってくれたケーキ♪『ヴェールの丘』のです♪


◆レアチーズ・カシス
◆蒸し栗のモンブラン
◆ティラミス
◆黄金の兜をイメージしたチョコレートムース的な


ワタシはモンブランをいただきましたが。めっちゃ美味しかった~♪
栗の風味が際立っていて。そんなに甘くなくて。。。


MAGOくんはチョコレートムース的なのをチョイス♪(←←←チョコレート大好き♪w)
しか~し。。。
上に乗っかっているチョコレートだけつまんで終わり。。。(大抵このパターン♪)

おでこに当てているのは。ケーキの箱に入っていた保冷剤♪
この日は暑かったので。冷たくて気持ちイイよね~♪


MAGOくんは。連休明けからお弁当が始まるんだって♪(ダイジョウブか。。。)