人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よってたかって春らくご’21 ~21世紀スペシャル寄席ONEDAY~

連日連夜???
有楽町界隈に出かけていたワタシですが。。。(ユリコさんごめんなさい。。。)


二度あることは三度ある???
土曜日はこちらに・・・♪
よってたかって春らくご’21 ~21世紀スペシャル寄席ONEDAY~_d0219834_05181916.jpg
有楽町駅前のよみうりホールです♪

よってたかって春らくご♪
午後の部♪


この日の演目♪
一、平林     三遊亭まんと 
一、宮戸川    三遊亭兼好  
一、首提灯    柳亭市馬   
~お仲入り~
一、五目講釈   柳家三三
一、心眼     春風亭一之輔 


↑↑↑演目表は。三密回避のため張り出されませんので。。。
(後で。HP等で発表される。。。)
ワタシがグーグル先生と一緒に考えました♪(苦笑)
間違っていたら。ごめんなさい。。。
※追記※全問正解♪(笑)


いやはや。。。
三三さんと一之輔さんを一緒に味わえるなんてね。。。
メインディッシュのお肉とお魚を両方食べるみたいですワ。。。(≧▽≦)

あ。もちろん。。。
兼好さんと市馬さんの大ベテラン勢も♪


こんな濃い落語会は。初めてだ~♪




それにしても。。。
マクラにする話題は皆さん“新型コロナウィルス”とか。。。
“まんぼう”とか。“緊急事態宣言”とかね。。。
ご時世でしょうか。。。



楽しい夜でしたが。。。
打ち上げが出来ないのが。残念ですなり。。。











by sayachan28 | 2021-04-19 03:51 | 日々のこと