人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年4月チャーターフライト・フライングホヌで行く擬似ハワイ旅行♪その1

2021年4月11日(日曜日)のおハナシです♪


待ちに待ったこの日。。。
2021年4月チャーターフライト・フライングホヌで行く擬似ハワイ旅行♪その1_d0219834_07404373.jpg
日暮里駅からスカイライナーで成田空港へ・・・♪

うっわ~♪
一年と三か月ぶり???くらい???
↑↑↑あ。自分の旅行ではなく。ロス在住の愚妹を見送りに。。。(苦笑)

だもんで。。。

自分の旅行としては。。。
いつのことだか。覚えていません。。。(爆)


ま。せっかくなんで。。。
展望デッキまで行ってみようか♪

ベトナム航空かな???
2021年4月チャーターフライト・フライングホヌで行く擬似ハワイ旅行♪その1_d0219834_07404370.jpg
保安検査場に入るところも変わったんだね~♪
一年前は工事してたけどね~♪


集合時刻まで一時間もあったんで。。。
ターミナルビルをあっちこっち歩き回り。。。

あ~。。。このお店も閉店したのか。。。
あ~。。。よく利用したけどなぁ。。。このお店。。。

と。感傷に浸っていました。。。(TT)


コンビニで買った豆花風のドリンクも飲んだよ♪



ささ♪
いよいよ受付開始ですよ~♪
2021年4月チャーターフライト・フライングホヌで行く擬似ハワイ旅行♪その1_d0219834_07404309.jpg
端っこの端っこ。。。
Jカウンターに集合です♪

そうです♪

フライングホヌこと。。。
ANAのA380機が定期運行ではなく。。。
チャーターフライトとして。空を飛んでくれるんです♪
そして・・・♪
それに乗れちゃう♪っていうね。。。


ずっと。ハズレ続けていたのですが。。。
ようやく当たりました♪(三回目???w)



飛行時間だって。三時間半ですってよ~♪
楽しみ~♪


じゃ♪
行ってきます♪












by sayachan28 | 2021-04-14 05:12 | 国内旅行