人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は楽しいひな祭り~♪(*≧ω≦)

昨日。三月三日は全国的に桃の節句=ひな祭りでして。。。



我が家でもオットとワタシのお弁当を“ひな祭り仕様”にしたりなんぞ致しましたが・・・♪

昨日は楽しいひな祭り~♪(*≧ω≦)_d0219834_16503170.jpg
それだけじゃぁねぇ。。。
っていうことで・・・♪


仕事帰りに駅ナカのケーキ屋(コージーコーナーですけどね。。。w)にて。。。
こ~んな↑↑↑おひな様ケーキを買ってキタ♪
ちょっと可愛いい。。。(※^^※)

ちゃんとオット用とワタシ用と二個買ったぜぃ。。。

これね。。。
いちごは上に乗ってるだけで。。。
中には何も挟まってなかった。。。(ちーーーん。。。)


そして。遅ればせながら我が家のおひな様を出して飾ってみました♪


ムスメ用の七段飾りのは。とうの昔にまさにお蔵入りです♪
だもんで。陶器製の小さな飾り雛を。。。


いくつになってもひな祭りはイイですね♪



会社の近くで。。。
昨日は楽しいひな祭り~♪(*≧ω≦)_d0219834_16503219.jpg
今。桜の花が満開です♪


ソメイヨシノではないと思うんですがね。。。


ここ。小学校の近くなんで。例年ですと入学式頃に咲いてたりするんですが。。。
今年は一か月くらい早い???ね~♪


いずれにしても。春がすぐそこまで来ています♪







by sayachan28 | 2021-03-04 05:04 | 日々のこと