人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGOズと一緒にトーマスタウン&コストコ♪

MAGOズが帰る前の日のおハナシです・・・♪(笑)


MAGOくんにとってのメインイベント♪
MAGOズと一緒にトーマスタウン&コストコ♪_d0219834_05270584.jpg
それは・・・♪
トーマスタウン(機関車トーマスのプレイランド的な♪w)に行くことです♪


8コインを@1200円で購入~♪
乗り物やゲームなど四種類で遊びました♪

もれなくお土産も買ってもらい(ばぁばがお財布担当ね♪w)
大変ご満悦でした♪(そーだろ♪そーだろ♪)



で。。。この後はフードコートで休憩を挟み。。。
↓↓↓皆で一杯のかけうどん(大サイズ)やおにぎりを分け合った。。。(爆)




じゃ。コストコに行こうか♪


この日の朝。テレビでコストコの“買うべきベスト15位”みたいなのをやっていたので。。。
ま。混雑は覚悟していましたが。。。


ウチらは買うものは決まっていたので。さっさと済ませて。。。
MAGOズと一緒にトーマスタウン&コストコ♪_d0219834_05270589.jpg
お約束の北海道ソフトクリーム♪


イートインコーナーが閉鎖されているので。カートに座ったまま。。。
外に少しあるベンチ付近がめっちゃ密だったけど。。。ダイジョウブか。。。(≧▽≦)



MAGOくんも三歳になり。おでかけがこれまでとは比較にならないほど楽になりました♪
電車の窓の外を見ながら。いろいろなハナシをするのが楽しいです♪