人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGOズが我が家にやって来ました~♪

ええ。。。
そうなんです♪


一昨日の日曜日・・・♪
MAGOズが我が家にやって来ました~♪_d0219834_05375635.jpg
MAGOズ(プラス大人一人♪w)が我が家にやって来ました~♪
(で。現在進行形であります。。。)

もちろん。ばばぁばぁばはお迎えに。。。
少し早めに着いたので。行き交う船を見ていました♪

あ。あれは浅草からの。観光船だね♪
近未来的なデザインがカッコいいんです♪ 
↑↑↑一度乗ったことがあります♪


海面がきらきらと輝いて。着々と春が近づいている感じ♪
   ・
   ・
   ・
で。我が家に着いて。。。
ひとしきりおもちゃで遊んだら・・・♪


もれなく“はま寿司に”~♪(=^ω^)
MAGOズが我が家にやって来ました~♪_d0219834_05375645.jpg
MAGOくんは。はまっこセット♪
◆うどん
◆りんごジュース
◆ミニゼリー
◆がちゃがちゃが一回できるコイン


ワタシは。。。
◆穴子二貫
◆中とろ二貫
◆蒸し牡蠣一貫


ムスメは???
まったく不明。。。(* ̄∇ ̄*)


デザートに・・・♪
ガトーショコラ♪
バスクチーズケーキ♪
も。オーダーしやがって。。。
まぁ。。。ええか。。。