人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットともつ鍋を食す♪( =^ω^)

昨日のおハナシです・・・♪



ワタシの旅行中。ほったらかしにしていたオットに夕飯でもおごってあげようと。。。(爆)
オットともつ鍋を食す♪( =^ω^)_d0219834_19430403.jpg
和食系のご近所ファミレスに行きました♪



試合結果・・・♪


◆もつ鍋(一人前)←←←オットは“一人一鍋”にしようと最初言ってたんだぜぃ。。。
◆真ほっけ焼き
◆イカのワタ味噌陶板焼き
◆ネギとろ巻き


飲み物は瓶ビール(大瓶)を半分にしました♪
ぷはーーーっ♪


もつ鍋のもつがシロコロホルモンみたいで。。。ワタシはNG。。。
↑↑↑オットはウマい♪ウマい♪と食べてた。。。



真ほっけ焼きは大きくて美味しかった~♪
イカのワタ味噌陶板焼きもワタが焦げて香ばしくウマいっす♪




GOTOイートのお食事券を使い。。。
自分では@236円しか出さなかったけど。。。


美味しかった~♪



オットよ。また行こうね♪