人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年11月宮古島アゲイン旅行♪その1

先述の通り。。。


11月22日~23日の二日間で。。。
宮古島に行ってきました♪


実は・・・♪
今回の旅行の方が先に決まっていたのですが。。。


宮古島のことを何もわからずに行くのはチョットね。。。(≧△≦)
・・・っていうことで急遽10月にGOTOトラベルツアーで行ったのですワ。。。


一泊二日なので。。。
できるだけ現地に長くいられるように・・・♪
往きは。朝6時10分発の沖縄便(那覇空港で乗り継ぎよん♪)です♪



ですがぁ。。。
我が家の方ですと。。。
始発に乗っても。空港に着くのが5時40分。。。
これだと30分しかなくて。非常にデンジャラス。。。(@@)


なので。JR蒲田駅の近くのビジホに前泊することに・・・♪
↑↑↑全国チェーンのまともなホテルです。。。(爆)

GOTO割引が効いて。一泊@2500円くらいになった上に。。。
@1000円の地域共通クーポン券がいただけました♪


旅行当日は駅前から空港行きの早朝バスに乗って。。。(4時30分発です♪w)
空港へは朝5時に着きました♪(ほっ。。。)
↑↑↑空港関係者が多く乗られるバスなんですね。。。
2020年11月宮古島アゲイン旅行♪その1_d0219834_05365715.jpg
アウェイ感のない慣れた2タミ。。。(ほっ。。。)
チェックインも保安検査もまだオープンしてないので。ちょっとガラ~ンとしていますね。。。



5時15分から“自動荷物預け機”(って言うのか。。。)も稼働♪
保安検査は5時30分から(だった。。。かな???)開始になりました♪
   ・
   ・
   ・
さて。。。ここで問題が勃発!!!
ビジホでいただいた@1000円のクーポンをどこで使う???(@△@)
2020年11月宮古島アゲイン旅行♪その1_d0219834_05365767.jpg
空港内のショップの開店は早くて6時からです。。。(どーするどーする。。。)



ええ。。。ゲートのおねーさんに聞きましたわ。。。

ワタシ:最悪。。。何時にこちら(ゲートね♪)を通過したらイイですかねぇ。。。
ゲート:そうですねぇ。。。6時には。。。
ワタシ:(えええーーーっ)←←←心の声。。。

実は。カクカクシカジカ。。。
と言ってみたところ。。。

座席番号と名前を言って。。。行ってヨシ♪(笑)とのお許しを得ました♪


閉まってるお店の前で待つこと15分。。。
6時開店と同時にANA仕様の“揚げ餅”をむんずとつかみ。三袋買いました♪
で。走りながら・・・♪
先ほどのスタッフさんに一袋差し上げました♪(皆さんで食べてねーーーっ♪)

2020年11月宮古島アゲイン旅行♪その1_d0219834_05365740.jpg
無事に乗れた安堵感から。。。
富士山を撮った後は。寝落ちしてしまい。。。


気がついた時には。。。
2020年11月宮古島アゲイン旅行♪その1_d0219834_05365820.jpg
沖縄・那覇空港に着陸寸前ですた。。。



で。。。
乗ってきた飛行機が30分後に宮古島行きになります♪(同じゲートです♪)

2020年11月宮古島アゲイン旅行♪その1_d0219834_05365823.jpg
シークヮーサードリンク(喉カラカラ~)と“お弁当”だけ買い。。。
お手洗いも済ませ。。。
無事に宮古島行きに乗ることができました♪








by sayachan28 | 2020-11-28 04:36 | +沖縄