人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実質@2500円で乗り鉄の旅♪

昨日のおハナシです・・・♪


台風の影響で断続的に雨が降る中。。。(苦笑)
実質@2500円で乗り鉄の旅♪_d0219834_05182422.jpg
JRと旅行会社とがタイアップした。。。
『団体臨時列車で行く石和温泉郷』なるプチ旅行に行ってきました♪


ツアー代金@5000円のところ。。。(←←←コレだけでも安い♪w)
①GOTOトラベル給付金により@1500円引き♪
②地域共通クーポン券@1000円分付き♪
そうです♪
実質@2500円で石和温泉への往復が出来ちゃうってスゴくないですか???
(そんなこと思っているのはワタシだけですね。。。笑)


しか~も♪
密を避けるために。お一人で二席使えます♪(お隣に誰も来ませんYO♪)


新宿駅を8時32分に出発して石和温泉駅に10時37分到着~♪


駅では。駅長さんはじめJR社員の方々。。。
さらには旅館の女将さん。観光協会の方々。。。
そして甲州甲冑隊???の皆さんのお出迎え~♪


駅を起点として。ウォーキングする気で満々でしたが。。。
あの雨だしね。。。寒いし。。。
タクシーばっかり使っちゃいました♪(^艸^)

小さいタクシー会社なので(失礼♪)四回乗ったうち。。。
同じ運転手さんが二名×二回ずつ。。。
あら。また♪みたいな。。。



タクシーを使って某所①と某所②に行きましたが。それはまた別途。。。



ホテル『喜仙』さんで。温泉にも入らせていただきました♪
↑↑↑石和温泉のお湯は。滑らかで優しい感じがする~♪♨♨♨


帰りはね。。。
石和温泉駅を16時44分に出て。。。
新宿駅には18時半頃着きました♪


家に帰ったのが19時ちょっと過ぎ。。。
お天気悪いけど。ジーンズだけ洗った。。。
ま。乾いても乾かなくても。。。(^艸^)



乗り鉄の旅♪
また行きたいです♪




























by sayachan28 | 2020-10-11 06:07 | 国内旅行