人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スタイルみそらーめん ど・みそ♪


MAGOくんたちを送っていった日のおハナシです・・・♪


ムスメ夫婦たちには。。。
ローストビーフとラフテーとタコミートが乗っている“超デラックス丼”を
近所のフードワゴンで買って。。。
(↑↑↑ムスメの希望により。。。)
島民専用の休憩室で食べさせたのですが・・・♪



ワタシたち(じじばば)はMAGOズの面倒を見ていたので。。。
その場では食べず。。。

無事に見送ってから。新しくできたオフィスビル(ソ★トバンクの本社も移転したきたようです♪)の
レストラン街???にあるこちらのお店でいただきました♪
東京スタイルみそらーめん ど・みそ♪_d0219834_15330783.jpg
東京スタイルみそらーめん ど・みそ♪

オットは???お店イチ推しの特みそこってりらーめん♪
ワタシは???チャーシューと味玉抜きの白味噌らーめん♪

白味噌ベースなので。粉山椒をかけてみました♪

100年ぶりひさしぶりにラーメン食べたな~♪


でね。。。このビルは竹芝地区再開発のメインエリアなのですけど。。。
東京スタイルみそらーめん ど・みそ♪_d0219834_15330761.jpg
歩行者用のデッキが地上五階くらいの高さにあって。。。
将来は浜松町駅と竹芝桟橋をつなぐ橋になるようです♪

なんと!!!
首都高速を真下に見ながら歩けるんですYO♪(すんげーーーっ♪)


まだ。建設途上で浜松町駅には近づけないようになっていまふ。。。
完全に出来上がるのは。駅舎の改良工事とも併せて2028年???頃らすぃ。。。
我々じじばばもそれまで元気にいたいものですな。。。