人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産いろいろ~♪

先週は。金曜日と土曜日にお休みを頂戴していたので。。。


プチお久しぶりに会社に行ったら・・・♪
お土産いろいろ~♪_d0219834_14201452.jpg
お土産たくさんいただきました~♪

お仕事パートナーのKさんは。TDLに行かれたとのことで。。。
◆缶入りのバタークッキー

お仕事仲間のMさんは。星野リゾート・青森屋に行かれたとのことで。。。
◆南部せんべい(って言うのかな???)
◆黒にんにくラーメン
◆ごぼうチョコせんべい



青森屋はね。。。
星野リゾートでもそんなには敷居が高くなく。。。(ヲイヲイっ)
お風呂。お食事が良く。。。
アクティビティも充実しているとのことで。。。
一度行ってみたいんですよね~♪


三沢空港からも近いらしいので。。。
いつか。MAGOズと一緒に飛行機で行きたいものです♪
by sayachan28 | 2020-09-14 15:36 | 日々のこと