人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデーランチは@250円のカツ丼♪

今日は。日曜日ですけど。。。
ブラック企業に勤めるオットは朝から会社ですし。。。

ワタシは。。。
向こう一週間分のお弁当用のデザート作ったり。。。
家の片付けをしたり。。。
乾きが悪いけど。洗濯したり。。。
買い物に行ったり。。。


ささ。お昼ごはんはどーする???
サンデーランチは@250円のカツ丼♪_d0219834_14141285.jpg
お一人様だし。これでいいか♪
@250円のカツ丼♪(^m^)

ちょっと小ぶりなのも嬉しい♪
(そそ。シニア御用達のスーパーで買いますた♪)


昨日漬けたきゅうりのぬか漬けを添えて。いただきま~す♪
きゅうりは二回めなんですけど。。。
きゅうりが一番美味しいじゃんね♪(あ。あくまでもワタシの感想です♪w)



ごちそうさまでした♪
by sayachan28 | 2020-07-05 14:34 | 昼ごはん