人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振替休日はMAGOくんと遊んだり食べたり♪(≧▽≦)

昨日のおハナシです・・・♪



三連休最後の日(あ。ワタシは二連休ですが。。。爆)は暖かかったですね♪


家にずっと居るのも飽きちゃうよね。。。
振替休日はMAGOくんと遊んだり食べたり♪(≧▽≦)_d0219834_15290300.jpg
お散歩を兼ねて。。。

MAGOくん。ムスメ。ワタシの三人で。お出かけすることに・・・♪
(ま。ご近所のショッピングモールですけどね。。。)


前回。食いつきの良かったチキンナゲットとポテトは。あんまり。。。
(子供って前回食べたからって。今回食べるとは限らない。。。)
結局。それらはお持ち帰りにして・・・♪

一周まわってからのおやつタイムの“鯛焼き”は。めっちゃ食べていました♪


いつもは行かない公園。。。
目新しいすべり台や。初めて見るシーソー♪
よく遊びました♪

MAGOくん。楽しかったね♪
by sayachan28 | 2020-02-25 04:43 | 日々のこと