人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年スターバックス福袋♪

何年か前に。先頭集団が全部を買い占めた。。。っていう事件(???)がありましたよね。。。

そそ。。。スタバの福袋♪


ここ数年は抽選方式が取られていて。。。
倍率が高く???なかなか当たらない。。。と言われているのですが・・・♪

なんと!!!
2020年スターバックス福袋♪_d0219834_18272867.jpg
当たった~♪


で。@7000円の大枚をぎゅっと握りしめ。。。(爆)
本日仕事帰りにいそいそと引き換えてキタ♪
(買う店舗と買う日にちを選んでエントリーしたんです♪)



【中身】
・綿帆布のトートバッグ
・コーヒー豆(ハウスブレンド / 中挽き)
・コーヒー豆(パイクプレイスロースト /中挽き)
・ステンレスタンブラー(容量:473㍉㍑←←←グランデサイズ。。。ですかね♪)
・クリップ
・ドリンクチケット六枚(一枚で@610円まで好きなの飲んでイイんだって♪w)


・レジャーシート(ハズレ???w)
↑↑↑この部分が袋によって異なるみたい。。。



アタリはね。。。旧モデルではあるものの。。。
ステンレスタンブラーだったり。。。
ステンレスボトルだったり。。。
マグカップだったりサニーボトルだったり。。。
そんな棲み分けがあるようです♪(≧△≦)



ま。当たったことを素直に喜ぼう♪
by sayachan28 | 2020-01-03 04:03 | 日々のこと