人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子年♪

新しい年が始まりました♪



先月。ミッドタウンに行った折に買いました♪
子年♪_d0219834_20323516.jpg
とらやの小形羊羹~干支パッケージバージョン♪



この小形羊羹好きです♪
いざという時の保存食?非常食?にもなるそうです♪

とらやの羊羹は、充分な加熱工程と、徹底した衛生管理のもと製造しております。
砂糖の含有量も多く品質の変化が少ないという特性を持っています。
賞味期限は製造から1年、賞味期限後さらに1年はお召しあがりいただける、
常温での長期保存が可能な、保存性にすぐれた食品です。

・・・だそう♪


ワタシは旅行先に持って行って食べるのが好き♪(^m^)
↑↑↑ま。誰も聞いちゃいませんがね。。。



本年もどうぞよろしくお願いします♪
by sayachan28 | 2020-01-01 05:03 | 日々のこと