人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その7

もうね。。。丸めて終わりにしちゃいますので。。。(爆)
ちょっと長文です。。。お許しください。。。



その6”から続いています♪


最終日の朝です♪(妹たちはもう少し滞在するみたい。。。)
妹と走りに行こうかと思いましたが。6時頃だとまだ薄暗いんですよね。。。
(この時のハワイの日の出は6時53分くらいです。。。)


なので・・・♪
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その7_d0219834_17394091.jpg
またまた。レナーズへ♪
朝五時半からやっています♪


ランニングウエアだけど。バスで行っちゃいますYO♪(≧▽≦)


この日はそんなに数は買わなくて。。。(ホントかっ???)
妹がグッズなんかを買ったりしていました♪

目にも鮮やかなピンクのクリームは。グアバ???だったかな???

レナーズから10分くらい歩くと。フードランドがあるんですよ♪
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その7_d0219834_17394000.jpg
ここもまた朝五時からオープンしています♪
(ただし。。。“おウチの無い人”のおウチがありますので。注意は必要です。。。)
ここでも妹が例のエコバッグなんかを買っていました♪
   ・
   ・
   ・
13番のバスで戻ります♪
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その7_d0219834_17394041.jpg
朝ごはんの時間に間に合った~♪(滑り込みセーッフ♪)

卵料理やらテンコ盛りなのは妹のです。。。
   ・
   ・
   ・
トニーロの運転で空港に向かいます♪
(この後。二人はハレイワタウン???まで行ったみたい。。。)

Sちゃん♪バイバーイ♪(また日本でね~♪)
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その7_d0219834_17394073.jpg
荷物。。。
ね???そんなに買ってないでしょ。。。(爆)


ダニエル・K・イノウエ空港ホノルル空港内に新しくできたラウンジに行きたくて・・・♪
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その7_d0219834_17394189.jpg
これがまぁ。。。遠いのよ。。。

ラウンジからホヌくんに直接搭乗できるゲートがC4だけ???なので。。。
どうしてもここになるんですよね。。。
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その7_d0219834_1820168.png
位置関係はこんな感じ。。。(※ANAのHPよりお借りしました。。。)

ターミナルの真ん中へんからシャトルバスが出ていますので。それを使いましょう♪

バスの時間等もあるので。滞在時間30分くらい。。。だった。。。
ホヌくんの写真(めっちゃ近い!!!)を撮っていたら食べずに終わった。。。
   ・
   ・
   ・
ワタシの乗る飛行機はG4ゲートからの搭乗なんで。。。
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その7_d0219834_17401383.jpg
結局いつものユナイテッドラウンジ。。。(残念。。。)
ミートボールとポテトサラダをもぐもぐ。。。


12時10分頃???搭乗開始~♪
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その7_d0219834_17401411.jpg
ウエルカムドリンクはオレンジジュース♪(実家亡父母にあげました♪w)

水平飛行になって・・・♪
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その7_d0219834_17401498.jpg
お食事タ~イム♪

最初にアミューズが配られサーブされます♪
何種類かあるうち。。。
カクテルシュリンプとドライフルーツをいただきました♪飲みモノは炭酸水です♪

メインがきました♪
◆アペタイザー◆
生ハムとロミロミサーモン マウイオニオンサラダ パイナップルドレッシング
◆メインディッシュ◆
牛フィレ肉のステーキ ホースラディッシュ香る和風ソース
◆ブレッド◆
バゲット ホールウィートロール
◆デザート◆
フルーツ アイスクリーム

すみません。。。
前菜だけいただいたら下げていただきました。。。


実は。結構揺れましてね。。。(がくぶるがくぶる。。。)
怖くて。とても食べてなんかいられないんです。。。
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その7_d0219834_17401416.jpg
でも。アイスクリームは絶対に食べる派のワタシ♪
しかもコーヒーと一緒に食べたい派です♪(わがまま~♪)
コーヒーは紙カップに蓋をつけて持ってきてもらいました♪

大阪まで遠征した『全日空寄席』やってる~♪
じゃ。聴かないとね♪


帰りは偏西風の影響でめっちゃ時間がかかるのよ。。。


お腹すいた。。。
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その7_d0219834_17401488.jpg
軽食を持って来ていただきました♪
◆サンドイッチセット◆
ポークハムとチェダーチーズの温かいフォカッチャ
アサイーボウル
茅乃舎 野菜だしスープ
   ・
   ・
   ・
陸地が見えてキタ♪
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その7_d0219834_17441132.jpg
遠くには富士山も???

成田空港に無事到着~♪
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その7_d0219834_17441160.jpg
乗って来たのは777だったかな???
ここでも最後まで。撮るワタシ。。。


やっぱり“次ハ”はホヌくんのCクラスで行きたいぞーーーっ!!!
(そして。ラウンジから直接。機内に入ってみたひ。。。)



ハワイ旅行記。。。
最後までお読みいただきありがとうございました♪
by sayachan28 | 2019-12-30 04:37 | +ハワイ