人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その5

ようやくハワイレポに戻ります・・・♪(笑)



その4”から続いています・・・♪


ハワイ二日目の朝がキターーーっ!!!
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その5_d0219834_19303144.jpg
この日もプチ遠出をするので。まずは腹ごしらえから~♪

妹がウチのホテルまで歩いてきました♪

ホリディインエクスプレスは朝食付きなんですよね♪
(クチコミみると。結構文句言ってる人多いけど。。。タダなんだからさ。。。妥協しないとね♪w)

パンケーキ。ソーセージ。オムレツ。ヨーグルトでちゃっちゃとね♪
   ・
   ・
   ・
この日“トニーロ”は体調不良により。ダウン。。。姉妹だけで行くことになりました♪
レンタカーの運転手はトニーロ限定にしたそうなので。妹は運転手になれません。。。
↑↑↑その方がお安いんだって!!!

ダイジョウブよん♪おいら。ザ・バスの乗り方は“お手のモノ”だから♪(爆)
むしろ。妹にとってみればバスは新鮮だったようです♪

ホテルから徒歩一分???のバス停から。22番のバスに乗ります♪
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その5_d0219834_19303135.jpg
一時間ほどバスに乗って。ハナウマベイに到着~♪
(バスの中は冷房ガンガンなので。羽織モノが必須です♪)

ビジターセンターみたいなところで。入場料を支払って・・・♪
海を綺麗にしましょう。生き物には触らないようにしましょう♪みたいなビデオを観ます♪

ビーチは。すり鉢の底みたいな位置にあります♪(大昔は火口ですから。。。)
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その5_d0219834_19303131.jpg
足腰に自信が無い方やベビ連れの方にはシャトル?みたいなのも有料ですがあります♪

↑↑↑ハワイアン・モンクシールは死んで打ち上げられたんじゃないですよ。。。
ただ。寝そべっているだけです。。。(@@)


で。この日は・・・♪
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その5_d0219834_19303118.jpg
人生初めてのシュノーケリングをしま~す♪
   ・
   ・
   ・
マスク(ゴーグル)とシュノーケル(パイプ)を付けて意気揚揚と海に入りましたが。。。


。。。(無言)。。。
   


撤収撤収♪
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その5_d0219834_19303252.jpg
日光浴をして。ラッシュガードを乾かそう♪

半日いたかな?いないかな?
同じ22番のバスでホノルル方面に戻ります♪

途中のバス停で14番だったか???(失念したけど。。。)乗り換えて・・・♪
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その5_d0219834_19305851.jpg
はい♪到着~♪
レナーズベーカリー♪

昼はそんなに混んでなくてイイ♪
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その5_d0219834_19305811.jpg
マラサダ六個とカスタードパイをホールで♪

マラサダは揚げたてアッチッチなので。お店の前ですぐ食べちゃう♪
(ワタシはシナモンとリーヒンパウダーが好き♪w)

セーフウェイの前からホノルル方面往きのバスに乗ったつもりが。。。
ちょっと間違ってしまったので(爆)
慌ててホノルル動物園の前で降りた。。。(すぐ気が付いてヨカッタ。。。)


ま。たまたまだったけど。。。せっかくなので。。。
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その5_d0219834_19305813.jpg
カヒ ハリア アロハ メモリアルに祈りを捧げましょう♪

無事に来られたことへのお礼と感謝の辞を述べます♪


さ。トニーロは元気になったかな???
心配なのでホテルに戻ります♪
by sayachan28 | 2019-12-28 04:17 | +ハワイ