人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【生中継】香港にいます・・・♪

カンの良い皆さまはお気づきのことと思いますが。。。(^m^)


昨日から香港にいます・・・♪
↑↑↑珍しく(爆)早々に答え出す。。。の図♪



で。。。結果から言うと。。。

デモってやってるの???
↑↑↑ま。どこかでは。やってるのかも知れませんが。。。敢えて捜そうとは。。。ね♪


街はいたって普通。。。
オジチャンもオバチャンもオジイチャンもオバアチャンも皆さんお元気です♪



とは言っても。。。決して油断してはなりませんね。。。(苦笑)
ワタシは。日本にいる時から。滞在中の今も。。。
在香港日本国総領事館のHPや。。。
香港に暮らしていらっしゃる方々のSNS等をチェックしたりしています♪


朝のおめざに・・・♪
【生中継】香港にいます・・・♪_d0219834_06004703.jpg
鮮豆漿(豆乳)と木瓜牛奶(パパイヤミルク)飲みました♪


美味しかった~♪(明日の朝の分もある♪w)




これから香港への旅行を考えていらっしゃる方々に(いないか。。。)
少しでも参考になれば。と思います♪
by sayachan28 | 2019-12-14 06:57 | +香港