人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の上野駅界隈♪~ひまわりクリスマスツリーと麻布茶房~

昨日のおハナシです・・・♪


所用があったので。上野駅界隈に行ってキタ♪



毎年。こちらのツリーが楽しみなんですよねぇ。。。
師走の上野駅界隈♪~ひまわりクリスマスツリーと麻布茶房~_d0219834_20213378.jpg
あら♪ひまわり???


現在。上野の森美術館で開催されている「ゴッホ展」にちなみ。。。
“ひまわり”をあしらったクリスマスツリーのようです♪
(ゴッホと言えば。。。ひまわり。。。だもんね♪w)

その高さ7㍍だって♪

あれれ???
西郷さんのパンダちゃん???ちゃんとワンちゃんも一緒にいますよ♪

人が立っていたので。ぐる~っと周って見られなかったのが残念なのですが。。。
ゴッホのパンダちゃんもいるそうです♪
   ・
   ・
   ・
昨日は暖かかった(むしろ暑い)ので。ナニか。つべたいもの。。。
師走の上野駅界隈♪~ひまわりクリスマスツリーと麻布茶房~_d0219834_20213351.jpg
豆かんてんにソフトクリームトッピングしてもらいました♪


少しでもカロリー低い方がいいかと思って。。。みましたが。。。
“やっぱり金時豆のクリームみつ豆”にすればヨカッタか。。。と激しく後悔しますた。。。


麻布茶房。。。
今や男性のおひとりさまもいらっしゃるんですね。。。(イイね♪イイね♪)



たまに都会に出るといろいろ刺激があって面白いです♪
by sayachan28 | 2019-12-12 06:28 | スイーツ