人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その1

二泊四日の“弾丸”ハワイに行ったことは前述のとおりなんですが。。。

老後の備忘録忘れないうちに。綴っていきたいと思いますので・・・♪
要らないでしょうが少しだけお付き合いくださいませね♪


木曜日はふつーに13時まで仕事して・・・♪
家に一度帰ってから。荷物の最終チェックしたり。。。なんやかんや。。。

日暮里駅15時45分発のスカイライナーに乗って。。。
16時半頃。成田空港に着きました♪

Wi‐fi受け取ったり。米ドルに両替したり。旅行保険に加入したり。。。
結構忙しかったよぉ。。。(ふぅーーーっ。。。汗)
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その1_d0219834_17070246.jpg
往きはユナイテッド航空にしていました♪
これだと。ホノルルに朝の6時50分頃に着くので。初日が“ほぼ一日”あるんですよね♪


ホントは。板さんがお寿司を握る青色のラウンジに行きたかったけど。。。
ゲートの近くにご本家のユナイテッドラウンジがあるので。ここに・・・♪
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その1_d0219834_17070260.jpg
飲みモノは炭酸水♪

握り寿司ではない海苔巻きと・・・♪
スモークサーモン。黒オリーブ。玉ねぎのピクルス。パストラミビーフ。クリームチーズ。。。

おせんべいは。。。妹へのお土産にしちゃいました。。。(ずびばぜん。。。)

18時10分。搭乗開始~♪(19時発なのに。早くないですか???こんなもの???)
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その1_d0219834_17070325.jpg
1-2-1の配列なんで。左側の一列席にしました♪

ウエルカムドリンクはシャンパーニュもありますが。。。おいらはオレンジジュース♪

機内安全ビデオがスターウォーズ仕様で面白い!!!
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その1_d0219834_17070332.jpg
ずっと見入っちゃいますねぇ♪(これが狙い???w)
   ・
   ・
   ・
水平飛行になって。。。
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その1_d0219834_17070370.jpg
ドリンク&ミールサービス開始~♪

洋食or和食???
洋食ならば。ビーフ。チキン。お魚の三種より選べます♪

【冷菜】
スモークチキン。チェリートマト。きゅうり。ポテトサラダ
【サラダ】
ミックスグリーン。チェリートマト。きゅうり。蓮根チップ
【パン】
プレッツェル。ガーリックトースト
【メイン】
テンダーロインステーキ。赤ワインソース。トリュフ風味のマッシュポテト。根菜のロースト


ワタシはこの後のデザートが食べたいので。。。
【前菜】と【サラダ】と【パン】だけいただいて。。。
   ・
   ・
   ・
待ちます♪待ちます♪待ちます♪
   ・
   ・
   ・
キターーーっ!!!お待ちかねの???
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その1_d0219834_17072456.jpg
デザートワゴン♪
(デザートの他にも食後のチーズやポートワインなんかもサービスされます♪)


ワタシは果肉たっぷりのストロベリーソースと。。。
ホイップクリームと。。。
アーモンドスライスをぱらぱらっとな♪してもらいました♪


小菓子ももちろんいただきます♪
この日はストロベリータルトと“あんこ的なの”の二種でした♪

コーヒーはillyのなんだって♪美味しいわけだ♪(あ。あくまでもワタシの感想です♪)
   ・
   ・
   ・
翌日のために体力温存せねば。。。
(映画なんか観ないで。さっさと寝てよ!!!って。妹からも言われてたしね♪w)
布団を頭からかぶって寝ちゃいました。。。zzz。。。
2019年11月 妹と現地待ち合わせのハワイ旅行♪その1_d0219834_17072430.jpg
目が覚めたら。到着寸前???でしてね。。。
朝ごはん(パン。ヨーグルト。フルーツとか。。。)も終わっちゃっていますた。。。
↑↑↑起こしてね。。。って言ってあったのにな。。。(まぁいいか。。。)




ささ♪
ホノルル空港ダニエル・K・イノウエ空港に到着します♪
by sayachan28 | 2019-12-05 04:15 | +ハワイ