人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットが買ってキタ♪

オットとちょっとした小競り合い行き違い???があって。。。(笑)

それを反省したのか???服従したのか???。。。
オットが会社帰りに買ってキタ♪
(ってか。夜に食べる訳ないだろがーーーっ!!!とまた小競り合い。。。???w)
↑↑↑ま。これは冗談ですが。。。(^m^)
オットが買ってキタ♪_d0219834_17395008.jpg
駅ナカのコージーコーナーですけど。。。ナニか。。。

◆苺のショートケーキ
◆パンプキンキャラメルモンブラン
◆北海道産5種のチーズを使ったこだわりレアチーズ
・・・の三個を連れて買ってきました♪


で。結局。翌日に食べることに・・・♪
ワタシは苺のショートケーキ♪(いたってふつーに美味しいので。。。)
オットはパンプキンキャラメルモンブラン♪



こだわりレアチーズもオットに食べさせようっと♪(^m^)
by sayachan28 | 2019-12-04 04:48 | +洋菓子