人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の朝だよ。ランニング~♪

今朝の日の出は6時26分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)


夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪(←←←まったく行く気ナシ。。。)
ワタシだけ準備して5時51分頃に家を出ました♪

おお♪
霧の朝だよ。ランニング~♪_d0219834_06461757.jpg
真っ暗だーーーっ!!!


ふだんなら。日の出前でも少しは明るいんですよ。。。(白々と。。。って感じで♪)
でも今朝は。日の出前に加えて濃霧でしょ。。。
土手に着いても暗かった。。。ちゅうね。。。

LEDのリストバンドが今朝ほど威力を発揮した日はないねぇ。。。


今日はね。ショートコース。。。(足元アブナイしね♪)
行って帰ってのタッチ&ゴー形式???
40分ほどで走って帰ってきました♪


今朝のこの辺りの気温は15℃もあってね。。。
アチぃこと。アチぃこと。。。汗がダラダラです♪


午後から夜にかけては冷え込むそうです。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪♪♪
by sayachan28 | 2019-11-25 06:56 | 日々のこと