人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のサラメシ♪199

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)

本日は・・・♪
ふつーに定時まで。。。(ほっ。。。)


社食三連チャンで~す♪(^m^)
本日のサラメシ♪199_d0219834_14302615.jpg
メニューは二択のうち。。。

肉うどん&ひじきご飯にしました♪
(もうひとつはカレーライス。。。だった???)


もうね。。。室内がめっちゃ寒くてさ。。。
どうも。。。換気扇がもうバカになっちゃってて。逆回転してるみたいなんだ。。。(爆)
その風がワタシのところにモロに当たるんで。途中でカーディガン羽織った。。。



ママさん♪
うどんつゆをめっちゃ熱くして~♪



肉うどんとひじきご飯とグリーンサラダで満足♪満足♪
ごちそうさまでした~♪
by sayachan28 | 2019-11-22 14:39 | 仕事メシ