人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい朝だよ。ランニング~♪

今朝の日の出は6時20分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)


夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪(←←←まったく行く気ナシ。。。)
ワタシだけ準備して5時46分頃に家を出ました♪

おお♪

真っ暗~♪
暖かい朝だよ。ランニング~♪_d0219834_06484900.jpg
初めて。LEDライト付きのリストバンド的なのをして行きました♪


灯りの点滅パターンが3種類あるんですけど。。。
ピッカピッカピッカピッカ光るのは。何だか仰々しいと思って。。。
ずっと明るく点いたまま。。。っていうのにしました♪(爆)


今日も。一応ロングコース。。。(今日も左ね♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
45分ほどで走って帰ってきました♪


今朝のこの辺りの気温は13℃もあってね。。。
アチぃこと。アチぃこと。。。
汗ダラダラ~♪


帰ってから柿とヨーグルトを食べました♪


ワタシが出かけている間にオットもウォーキングに出たらしいんですけど。。。
暗いから寒いんだろうと思ったらしく???(こーゆーところが“ウマシカ”なんです。。。w)
着込んで行ったら。暑かった。。。って。。。(あーーー☆ーーーっ!!!)


ま。そんなこんなのじじばば我が家です。。。




今は暖かいのですが。これから冷え込む???とか言っています♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪



ささ。ゴミ出しゴミ出し。。。
by sayachan28 | 2019-11-19 07:13 | 日々のこと