人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月も半ばだよ。ランニング~♪

今朝の日の出は6時18分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)


オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも準備して。5時49分頃に家を出ました♪


おお♪
11月も半ばだよ。ランニング~♪_d0219834_07114771.jpg
寒いような?寒くないような???(どっちやねん???w)


少しモヤっていたので。富士山はそんなにはクリアではなかったな。。。
でも見えたので。ヨシとしよう♪


今日も。一応ロングコース。。。(今日も左ね♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
45分ほどで走って帰ってきました♪


ウチの方の土手ですが。まだまだゴミが手つかずの状態です。。。
“のり面”が大きく崩れたところはさすがに危ないので重機が入って直してて。。。
これはまずまず終わった感じだけど。。。

上流から流れて来たゴミや木・葦や萱みたいな草系はどさ~り。。。
今年中に綺麗になるのか???



気が付けば。。。もう11月の半ばを過ぎ。。。
今年も一か月半。。。早いね。。。


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪
by sayachan28 | 2019-11-17 07:11 | 日々のこと