人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGOくんが帰っていきました~♪(TT)

そうなんです・・・♪

12日(火)~14日(木)の三日間。。。
MAGOくん一家が来日我が家に来ていましたが。。。


昨日の午後のジェット便で伊豆大島に帰ってしまいました。。。(TT)


と。その前に・・・♪
MAGOくんが帰っていきました~♪(TT)_d0219834_13505261.jpg
お昼ごはん♪
このあたりはさ。12時過ぎるとリーマンの皆さん方で混み合うから。早く行こう♪

しゃぽーるーじゅ♪(世界貿易センタービルの地下街です♪)

まーくん:きのこと明太子のパスタ(大盛り)
ムスメ:ドリアオムライス 揚げ茄子ときのこ
オット:デミグラスソースオムライス
ワタシ:コブサラダ(わたしゃそんなにお腹空いていないぞよ。。。)


全員にサービスのカップスープが付きます♪(アッチッチ♪)
サラダはムスメとオットのです♪


MAGOくんはパパ(まーくんね♪)から明太子パスタをもらって・・・♪
めっちゃ食べていました♪

手づかみで食べちゃうもんだから。。。たらこの粒粒が手に付いちゃう???
それが気になるMAGOくんなので。。。
ばぁばと一緒にお手洗いに行きました♪

さらに言うと。抱っこしながら自分のおト★レも済ませちゃうワタシってすごくないですか???(爆)


その間。ムスメは割とゆっくりめに自分のドリアオムライスを食べることが出来たって♪
ヨカッタ♪ヨカッタ♪
   ・
   ・
   ・
竹芝埠頭。
出航まで一時間もあります♪

MAGOくん♪バイバーーーイ♪
MAGOくんが帰っていきました~♪(TT)_d0219834_13505355.jpg
また遊びに来てくださいね~♪


帰る日の朝。。。
MAGOくんが帰っていきました~♪(TT)_d0219834_19061634.jpg
ウチのご近所の公園で♪


正確に言うと。。。
我が家の近くの公園と・・・♪
マツキヨの近くの公園の・・・♪
二か所をハシゴです♪


MAGOくん♪
一歳と十か月。。。
すべり台が大好きです♪


また一緒に遊ぼうね♪