人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGOくんがキターーーっ!!!(≧▽≦)

昨日のおハナシです・・・♪

午後~夕方にかけて。。。竹芝埠頭に行きました♪
ええ。。。じじぃオットとのトワイライトデートではありません。。。

MAGOくんとムスメ夫婦が来るので迎えに行ったんです♪(^m^)

船が到着する一時間も前から。スタンバイするじじばば二人。。。
MAGOくんがキターーーっ!!!(≧▽≦)_d0219834_21100053.jpg
コンビニでホットコーヒーとアイスを買って。ベンチで待とう♪


オットのホットコーヒーに。アイスを浮かべてあげました♪
ウインナ風コーヒーかっ♪(美味しかったようです♪w)


そんなこんなをしているうちに。MAGOくんの乗ったジェット船が到着~♪
MAGOくん♪いらっしゃーーーい♪
   ・
   ・
   ・
一旦。ウチに行き。。。荷物を置いたら。。。


じじぃじぃじの運転で。はま寿司に♪
(ムスメ夫婦のリクエストであります。。。w)

そして・・・♪
MAGOくんがキターーーっ!!!(≧▽≦)_d0219834_21100050.jpg
【試合結果】
MAGOくん:きつねうどん。カリカリポテト
ワタシ:旨だし鶏塩ラーメン。松茸茶碗蒸し。あじフライ
オット:???
ムスメ:???
まーくん:判定不能。。。

最後のデザートとして。。。
安納芋のモンブランロールケーキをみんなでひと口ずつ食べました♪(爆)


クーポン(出た!!!)+ポイントカードを激しく駆使して。。。
(↑↑↑人数分の枚数が使えるので。昨日みたいな日はラッキーです♪w)
当初のお会計よりも@1000円くらい安くなりますた♪

ブラボー♪クーポン様様ですワ♪


あ。もちろんばばぁばぁばの支払いです。。。(ちーーーん。。。)