人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年晩秋のネイル♪か~ら~のア・ラ・カンパーニュ♪

昨日のおハナシです・・・♪


毎月恒例???のネイルに行ってきました・・・♪
(“某所”に行ってきたので。まっすぐ帰ればいいものを。。。w)
↑↑↑“某所”についてはまた別途♪(≧▽≦)


で。今回のテーマは・・・???
2019年晩秋のネイル♪か~ら~のア・ラ・カンパーニュ♪_d0219834_20561746.jpg
紅葉???

Sちゃん曰く。今年は“ブラウン”がトレンド???だそうです♪
(ま。秋は大体“ブラウン”だよね。。。うふふ♪)
ふつーに一色塗りにしてもらって。爪先にゴールドのラメをあしらってもらいました♪
   ・
   ・
   ・
で。。。
お腹空いた~♪(コーヒーも飲みたいぞっ!!!)
2019年晩秋のネイル♪か~ら~のア・ラ・カンパーニュ♪_d0219834_20561745.jpg
ア・ラ・カンパーニュでいただきます♪


季節野菜のチーズキッシュプレート♪
これにセットで。ケーキ(タルト)も付けてもらいました♪
(店頭価格より。少しお値打ちになるんです♪w)

タルトは好きなのを選んでイイそうですが。。。
季節の果物“ラフランス”を使った『タルト・オ・ポワール』をチョイス♪


キッシュもタルトも美味しかった~♪
いつも混んでいるのが納得できます♪
(ワタシも何回もフラれて。ようやく入れたお店です♪w)