人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃプリンとにっこり梨のサンデー♪(=^ω^)

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)


本日は。先月の締め作業があり。。。
想定内の二時間の残業ですた。。。(15時過ぎまで頑張った。。。)
→→→続きはまた明日やろう~♪


あぁ。。。疲れた。。。
こんな時には冷たいモノ♪
(あ。ちなみにお昼ごはんは“パン”をかじりました。。。w)
かぼちゃプリンとにっこり梨のサンデー♪(=^ω^)_d0219834_15505548.jpg
かぼちゃプリンとにっこり梨のサンデー♪


◆栗のアイス
じょりじょりコーンフレーク
◆ソフトクリーム(キャラメルソース)
◆渋皮マロン
◆かぼちゃのプリン
◆にっこり梨


にっこり梨がめっちゃ大きくてのけぞりました♪
よくぞ落ちずに済んだね。。。(≧▽≦)


栃木県生まれのブランド品種で・・・♪
みずみずしい果汁が口いっぱいに広がり、やさしい甘みとシャキシャキした食感が特徴です。

なんだそうです♪


梨がうまーーーい♪
にっこり梨ってね。買うと結構お高いので。。。
買ったことがなかったけどさ。。。(*^^*)


サンデーなので。パフェより小ぶりなのも嬉しい♪
なのに。好きなモノばかりで構成されています~♪
かぼちゃプリンもメチャうま~♪


また。機会があったら食べたいです♪
by sayachan28 | 2019-11-01 18:02 | スイーツ