人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なソフトクリーム。。。

土曜日の夕方のおハナシです。。。


ムスメからリクエストされたモノをいそいそと買いに行ったじじばば。。。
↑↑↑リクエストされたのは。MAGOくんのレギンスです♪(あ。ユニクロね♪w)


激しく混んでたユニクロで買い物後。オットがソフトクリームが食べたいとのたまふ。。。
残念なソフトクリーム。。。_d0219834_06122099.jpg
ど。どーーーん。。。


思わず。オットが発した言葉。。。

ねね。。。これって。。。サイズ???

いや。。。確かに大きかったんです。。。大きかったんですよ。。。
盛りがイイって言うか。。。(重かったし。。。)

でもツッコむところは。そこじゃないんだよね。。。
(ソフトクリームに。大も小もあるか~い!!!←←←ま。あるかもですが。。。)


ソフトクリーム同様。ズレているオットです。。。(≧△≦)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


残念と言えば。。。ラグビー日本代表。残念でしたね。。。(一緒にすなっ!!!)


オットもワタシもそうですが。。。気が抜けちゃっています。。。
悲しいとかそーゆー想いではなくて。。。放心状態。。。


話題の少ないじじばば夫婦もラグビーのハナシだけは盛り上がっていたからね♪(爆)
・・・って。そこかっ♪
by sayachan28 | 2019-10-21 06:32 | 日々のこと