人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットとウォーキング~♪

今朝の日の出は5時47分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)


オットが起きるのを待って。一緒にご近所ウォーキングに。。。
6時20分頃家を出ました♪


おお♪
オットとウォーキング~♪_d0219834_07024620.jpg
金木犀が満開です♪
(一番近くの公園に何本もあった。。。初めて知った。。。w)


ラグビーのTシャツ&ジャージを着ていったら・・・♪
ラジオ体操のオバサマおねーさま方に声かけられました♪


時間がないので。30分ほど歩いておしまいに。。。


ワタシは四日ぶりの仕事です。。。(大丈夫か???おれ。。。)
オットは今日まで休みです。。。


急に冷え込んできました。。。
我が家の方は16℃でしたが。被災地の方ではもっと下がっていることでしょう。。。


ボランティアの受け入れ態勢がまだ出来ていないって。ラジオで言っていました。。。
ワタシにも今後出来ることはないか。考えたいと思います。。。


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
御身の安心・安全を第一にお過ごしください。。。
by sayachan28 | 2019-10-15 07:18 | 日々のこと