人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA・全日空寄席公開録音♪(四回目~♪)

昨日はこんなところに・・・♪

東京・内幸町にあるイイノホール♪
(会社員時代には。会議でこの建物にも何回か来たコトあり。。。うげげ♪w)

機内オーディオでワタシが乗るたび聴いている。。。
ANA・全日空寄席公開録音♪(四回目~♪)_d0219834_23331021.jpg
全日空寄席♪。。。の公開録音♪

今回の模様は2020年2月頃~機内で聴けるらしいです♪(ほらほら。乗らないと!!!)


さすが。全日空寄席・・・♪
ANA・全日空寄席公開録音♪(四回目~♪)_d0219834_23331138.jpg
そうそうたるメンバーですYO♪

しかもワタシの席。C列で。前から三列目のほぼほぼセンター席♪
演者さんと目が合う合う~♪(っていう錯覚???w)


この日の演目は・・・♪

◆桃太郎:春風亭正太郎
◆ねぎまの殿様:三遊亭ときん
◆紙入れ:柳家喬太郎
~お仲入り~
◆粗忽の釘:立川談笑
◆地べたの二人~おかずの初日~:浪曲師・玉川太福
◆花色木綿:三遊亭小遊三


休憩時間にバターコーヒーなるものを飲んでみました♪


三遊亭ときんさんのねぎまの殿様は“目黒のさんま”的な♪(笑)
以前。落語協会カラオケ部のステージで拝見したことあります♪
昭和歌謡がとってもお上手なんですよね♪

ネタバレになるので。あまり言えませんが。。。
喬太郎さんの紙入れ♪
ちょっとオトナのおハナシなんで。。。機内でダイジョウブでしょうか???(^m^)

玉川太福(だいふく)さん。。。
お若い浪曲師の方です♪
浪曲って言っても。新作浪曲???
もともとコント作家になりたかったのだそうで。。。お話も面白いです♪

小遊三さんはTV番組『笑点』で有名な方ですね♪
落語を聴いたのは初めてでしたが。やっぱり上手い!!!(アタリマエだけど。。。)


番組では前半部分で一つのプログラム。後半部分で一つのプログラムになるのでしょうね♪
開始が午後七時からでしたが。終わったのは夜十時をまわっていました♪(@@)


今回もしっかりお土産いただきました~♪
ANA・全日空寄席公開録音♪(四回目~♪)_d0219834_23331149.jpg
◆ペットボトルカバー
◆ランチトートバッグ(大・小)
◆ミニスケッチブック(これ可愛ええ~♪)
◆パズル型コースター(コースター型パズル???w)
◆スーツケース型(っぽい)ポーチ(薬入れに使おうか・・・♪)
◆ボールペン
◆スマホスタンド(これって。どーゆー時に使うの???)
   ・
   ・
   ・
結果。。。
ANA・全日空寄席公開録音♪(四回目~♪)_d0219834_23331143.jpg
我が家には。。。
ペットボトルカバー三個。。。
ランチトートバッグが大・小が三枚ずつ。。。(計六枚も!!!)
スマホスタンド二個。。。
ボールペン三本。。。

・・・が。溜まってしまひました。。。


ANAさん♪
次回は違うモノでお願いしまぁす♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


昨夜。。。って言うか。。。もう日付が変わり午前一時から。。。
先日行った“ラジオ深夜便のつどい”の模様を放送していてさ。。。
それを最後まで聴いていたモンだから。。。
起きたのが先ほどです。。。やっちまいました。。。zzz
by sayachan28 | 2019-10-11 06:06 | 日々のこと