人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インバウンドコースと共同催行のバスツアー♪②

から続いています・・・♪
(日帰りなのに引っ張るなって。か。。。w)

早川港で海鮮バイキングの後は。。。

芦ノ湖のバイキング???(≧▽≦)
インバウンドコースと共同催行のバスツアー♪②_d0219834_16414281.jpg
桃源台港から。ワタシたち御一行が乗った船は・・・♪
ロワイヤルⅡ号♪

18世紀にフランスで建造され、フランス艦隊の旗艦として活躍した
第一級戦艦ロワイヤル・ルイをモデルとし、
船内外の装飾、船体後部の特徴的な回廊など往時の雰囲気が再現されています。
特別船室では、フランス文化を感じていただけるような装飾を室内全体に施しています。

・・・だそうです♪


ワタシたちは普通船室。。。(船長さんがいましたよ♪w)
インバウンドコースと共同催行のバスツアー♪②_d0219834_16414381.jpg
デッキにも出てみましたが。モノすごい風でね。。。
敢え無く撃沈。。。(@@)


25分間の船旅を終えて。箱根町港に着き。。。
そこから峠を越えて向かった先は???

国道一号線沿いにある。。。
インバウンドコースと共同催行のバスツアー♪②_d0219834_16414385.jpg
三島スカイウォーク♪


全長400㍍。日本一長い歩行者専用吊り橋。。。だそう♪
↑↑↑吊り橋の正式名称は「箱根西麓・三島大吊橋」と言うんだって♪


晴れてるときは富士山がどどぉんと見えるようなのですが。。。
この日は。。。残念ながら見えず。。。(沈)


吊り橋の幅は思ったより狭くてね。。。
(ウォークって言うので。もっと広いかと勝手に想像していますた。。。w)
大人二人分くらいの幅しかなくて。一人ずつの対面通行を余儀なくされますです♪
足元は下が見える“スケルトン”になっていて。。。ひょえーーーっ!!!

だから。下なんか見ませんよ♪(きっぱり♪)
前方を見据えて。止まらずにガシガシ歩いて行きます♪
インバウンドコースと共同催行のバスツアー♪②_d0219834_16414347.jpg
橋の脇には。ワイヤーを一気に滑る“ロングジップスライド”があります♪
(一回@2000円で体験できるならやればヨカッタか。。。爆)


橋をようやく渡りきったところには。。。
アスレチック施設やクライミングウォールなんかもありました♪

チケットの半券で@50円引きになると言うので。。。
インバウンドコースと共同催行のバスツアー♪②_d0219834_16414309.jpg
ソフトクリーム♪
どこぞの富士山麓の牧場の生乳を使用しているそうです♪
オットが食べたいって言うので。買いました♪
ワタシはホンの一匙だけもらいました♪(お腹がぐるぐるっとなる予報発令中~♪)


これにてバスツアーの全日程は終了~♪
新宿駅には17時過ぎに着きました♪(身体が楽ですね♪w)


駅西口・スバルビルの跡地に・・・♪
インバウンドコースと共同催行のバスツアー♪②_d0219834_16400319.jpg
ラグビーワールドカップ メガストアが出店していました~♪
(これは行かねば~♪w)

1000平方㍍の公式旗艦店だそうで。。。
出場全20か国のユニフォーム(ジャージ)や大会の公式グッズの販売だけでなく。。。

なんと!!!
チャンピオンチームに授与される優勝カップ(ウェブ・エリス・カップ)の展示もありましたYO♪
(えええ???ホンモノ???)
誰も並んでいないし。。。(キョーミもない???w)
写真を撮る人なんていなかったけど。おいらは撮った。。。(≧▽≦)

今だったらもっとスゴいことになってるんじゃないかな???


バスツアー&おまけのメガストア見学(買い物も♪)楽しかったです♪
by sayachan28 | 2019-10-03 05:43 | 国内旅行