人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤久右衛門・ガトーショコラ『宇治のこみち』♪

少し前に頂戴していたのですけれど。。。

もったいなくて。なかなかいただけていませんでした・・・♪(*^^*)
伊藤久右衛門・ガトーショコラ『宇治のこみち』♪_d0219834_15545003.jpg
ブログを通じて仲良くさせていただいている“こえださんご夫婦”から・・・♪

京都のお土産・・・♪
伊藤久右衛門・ガトーショコラ『宇治のこみち』


これがですね。。。
もう。すっごくねっとりと濃厚で・・・♪
チョコレートケーキみたいな。ガナッシュみたいな。。。
なんと表現していいのか。わかりませんが・・・♪(*^^*)


とにかく美味しいんです♪
一度いただいて。美味しいとブログに載せさせていただいたら・・・♪
それを覚えてくださっていて。。。
また送ってくださった♪。。。と言う。。。(申し訳ないですぅ~♪)

今回はね・・・♪
『抹茶』と季節限定の???『ほうじ茶』の二種類も送ってくださったんですよ♪


こえださん♪太太さん♪
いつもいつも美味しいモノ。ありがとうございます♪
by sayachan28 | 2019-10-04 04:46 | スイーツ