人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会でした~♪

三連休の“中日”。日曜日のおハナシです・・・♪


ネイルの後は。。。
ヂモトに戻って。会社の皆さんと飲み会でした♪(≧▽≦)
飲み会でした~♪_d0219834_22104743.jpg
総勢九名。。。だったかな???

いつもの飲み会メンバーである。。。
Y君。ヨネさん。ゴンちゃん。ワタシの四人に・・・♪

昼間。別の“会合”に参加していた。。。
ハタくん。メグちゃん。タケちゃん。うっしー。Sくんの五人が合流して・・・♪

それはそれは賑やかな集まりになりました♪


もはや。。。何が何だかわかりませんが。。。(爆)
◆烏賊メンチ 四分の一切れ
◆つくね(プレーン)一本
↑↑↑すっごく“つくね推し”のお店ですね♪(爆)
◆焼きさんま(ちょっとだけほじった♪w)
◆お刺身 一切れ
◆生グレープフルーツサワー
◆すだちサワー
◆〆の鶏塩ラーメン(・・・はスープだけ飲ませてもらったん♪)
を。いただっきまっした~♪

年齢もバラバラなら。役職等もバラバラ。。。
ましてやゴンちゃんは早期退職組。。。(今は悠々自適の生活♪)
ワタシも早期退職後。今の会社でアルバイトをさせていただいてる身。。。
Sくんは。ムスメと同い年で昨年入って来た新人。。。

人生って面白いですよね♪
今の職場でたまたまこの時期出会った人が。こうやって仲良くなっていく。。。
ワタシもまさか。このトシになって新しいトモダチ(???)ができるとは思いませんですた♪



また。よろしくね♪(*^ー^)/▼☆▼\(^ー^*)♪