人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年8月・ワタシの短い夏休みinハワイ④

から続いています・・・♪


この日。向かった先は???
2019年8月・ワタシの短い夏休みinハワイ④_d0219834_06340469.jpg
ええ。そうなんです♪

カイルアタウン♪(またぁ~???っていうツッコミは無しでお願いします♪w)

“前ハ”では。“青色”の無料ツアーで連れて来ていただきましたが。。。
“今ハ”では自力で行ってみようと思ったんですよね♪
ワタシ的には景色の良いルートを走る22番がおススメ♪
(↑↑↑ただね。。。本数が少ないのと。ハナウマベイを通るので。混むのよね。。。)

一時間ほどでシーライフパークに到着して・・・♪
乗り換えかなと思ったら。。。
乗って来たそのバスが。そのまま67番のバスになりました♪
(カイルア経由アラモアナセンター行きっていう電光板を一応確認してね♪)
40分ほどで。カイルアタウンに到着♪

ホールフーズマーケットで・・・♪
お約束のエコバッグと。。。
デリコーナーでランチタイム♪

帰りは。降りたバス停でアラモアナセンター行きを待って乗ればOK♪
これまた一時間ほどでアラモアナセンターの山側(コナ通り)に着きました♪
(言い換えれば。アラモアナセンターからのバスですと一時間で着いちゃう♪)

アラモアナセンターでは。クッキーとか。。。
ま。そんなものを・・・♪(≧▽≦)
   ・
   ・
   ・
ホテルの部屋に荷物を置いたら。。。
2019年8月・ワタシの短い夏休みinハワイ④_d0219834_06340584.jpg
さ。サンセットを見るよ~♪

ビーチに繰り出し。しばしサンセットショーを観戦♪
2019年8月・ワタシの短い夏休みinハワイ④_d0219834_06340575.jpg
日もとっぷり暮れたので。。。
最後のお買い物タイム♪

日焼けスヌーピーのお店でムスメのTシャツと。。。
ロスドレスで。何か掘り出しモノがあれば。。。ね♪(^m^)


翌朝は日本に帰る日なので。。。
パッキングとモーニングコール(念のための)とチェックアウトの手続きを♪
じゃ。。。おやすみなさい。。。zzz
by sayachan28 | 2019-09-22 05:26 | +ハワイ