人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年8月・ワタシの短い夏休みinハワイ③

から続いています・・・♪

長らくお待たせしました♪(←←←誰も待っちゃねぇ。。。)
ようやくハワイレポ再開です。。。(爆)



二日目の朝です♪(すっかり出遅れました。。。)
すでに日が高くなっていましたが。お散歩に出かけます♪
(一応。ウエアを持って行ったので。。。w)


あれ???なんだか。ビーチが賑やかだ~♪
2019年8月・ワタシの短い夏休みinハワイ③_d0219834_18360743.jpg
『デュークス・オーシャン・フェスト』っていう催しだったらしいです♪

ハワイが生んだ伝説のサーファー。デューク・カハナモク氏の生誕を記念して・・・♪
サーフィンコンテスト
ロングボードサーフィンのエキシビション
カヌーレース
ビーチバレーボール
サーフボードによるウォーターポロなど。。。
マリンスポーツのイベントがメニメニなんだそう♪
(ま。おいらには無縁のスポーツだけどさ。。。)


ワイキキビーチも少し中心部を離れると静かですね。。。
2019年8月・ワタシの短い夏休みinハワイ③_d0219834_18360865.jpg
ホノルル動物園近くにある『カヒ ハリア アロハ メモリアル』に一礼。。。
ワイキキ開発等で発掘されたオールドハワイアンの遺骨を祀る記念碑です♪
(ハワイに来られたことの感謝の念とこれからもよろしくお願いしますの念を込めて。。。)
   ・
   ・
   ・
やっぱりここだね。。。(≧▽≦)
2019年8月・ワタシの短い夏休みinハワイ③_d0219834_18360849.jpg
レナーズベーカリー♪
ワイキキからゆっくり歩いても二十分くらい???良いお散歩コースです♪

げ。。。すっごい行列。。。(かつてないほど。。。)
でも。混んでいても結構進みは早いです。。。(笑)


オリジナル(プレーンシュガー)1個
シナモン1個
リーヒン1個
ハウピアクリーム入り1個
の計4個を買って帰ります♪(ううう。。。早く食べたい。。。)
   ・
   ・
   ・
ホテルに戻って朝ごはん♪
2019年8月・ワタシの短い夏休みinハワイ③_d0219834_18360805.jpg
リーヒン(梅パウダー)のは温かいうちがイイだろうから。。。と。。。

◆マラサダ(シナモンとリーヒン)
◆コーヒー
◆フルーツミックス
◆オレンジジュース
◆ヨーグルト
・・・を食べますた♪

ハウピアクリームのとオリジナルは残しておいて。帰って来たらおやつに食べよう♪(^m^)
↑↑↑クリーム入りなんで。冷めてもイイか。。。とワタシの持論。。。


丸一日あるのはこの日だけなので。。。
2019年8月・ワタシの短い夏休みinハワイ③_d0219834_18360851.jpg
またまたバスに乗ってお出かけしまぁす♪


あれ???この景色。。。伊豆大島じゃないですよね???(≧▽≦)
by sayachan28 | 2019-09-20 03:59 | +ハワイ