人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老とタマゴのピザ♪

そう言えばさぁ。。。
ここ一週間は自分の買い物もなかなか出来なかったな。。。(苦笑)


秋物のチラシが入っていたので。仕事帰りに行ってみました♪
(もちろん。やっすい某衣料品店です。。。w)


↓↓↓で。買い物を終えてから夕飯代わりに食べたモノ。。。(^m^)
海老とタマゴのピザ♪_d0219834_18160553.jpg
インストアベーカリーのピザですけどね♪

海老とタマゴのピザ♪(小)。。。二切れで@240円(+税)♪(やっす♪w)


ま。タマゴって言っても玉子サンドのフィリングみたいなので。。。
お子ちゃま向け(?)の感じですけど。。。
さらに言うと。海老はどこにあるっ???(≧▽≦)


お腹が空いていたので。もっと食べたかったけど。。。
一切れだけにしておいた。。。(TT)











それで。買ったのは・・・???


こちらのフェイクスエードのコート♪
ま。コートって言うか。。。簡単な羽織モノですわね。。。
(※画像は“公式チラシ”よりお借りしました。。。)
海老とタマゴのピザ♪_d0219834_05122726.jpg
シーズン前のお試し価格っていうことで。。。
ぬあんと!!!@1000円でした♪
シーズンには@3900円で売るようです。。。(@@)

ピンク系とブラウン系がありましたが。。。
BBAなので。ブラウン系にしてみました♪
通勤に着て行こうと思います♪


@1000円ならイイんぢゃね???(*^^*)
by sayachan28 | 2019-09-19 05:55 | 日々のこと