人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年9月札幌旅行~白い恋人パーク~♪

まだまだ本来の目的地ではありません。。。(苦笑)

時間つぶしのために行った先は・・・???
2019年9月札幌旅行~白い恋人パーク~♪_d0219834_04322111.jpg
白い恋人パーク♪

あの白い恋人で有名な???『石屋製菓』の本店です♪
今年の7月12日のリニューアルオープンしたそうですよ♪

そう言えば以前よりも。少し垢抜けしたような。。。(苦笑)
↑↑↑何年も前。真冬に自力で行ったことがあります。。。

館内に入るのには入場料がかかりますので。。。
2019年9月札幌旅行~白い恋人パーク~♪_d0219834_04322120.jpg
我々ツアー一行は前庭とショップのみ。。。(そしてお☆洗い。。。)


ここでの滞在時間は三十分くらい。。。だったような。。。
白い恋人もソフトクリームも買わずに。写真だけパシャパシャ撮ったら次へ向かいます♪




いよいよ。ツアーの“目的地”です♪
by sayachan28 | 2019-09-14 04:17 | +北海道