人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年9月札幌旅行~ツアーはまず小樽から~♪

9月の7日~8日で“弾丸某ツアー”に行ってキタんですけど。。。
その模様を少し。。。

出発は11時ちょうど発の青色飛行機・・・♪(ツアーなのに遅めがありがたい。。。)
2019年9月札幌旅行~ツアーはまず小樽から~♪_d0219834_04212115.jpg
だけど。早く空港に行くワタシ。。。

メルセデスのカフェでモーニング(?)食べた後は。。。
さっさと搭乗エリアに入ります♪


時間がたっぷりあるんで。ラウンジに行ってみよう♪
(あ。もちろんワタシはカードラウンジしか入れない身分ですが。。。)

第2ターミナルのエアポートラウンジ(北ピア)が
2017年に『パワーラウンジ・ノース』にリニューアルしたんですね。。。
(まったく知らなかったぜぃ。。。)
すっごく広くなっててびっくりしますた。。。(@@)

ここで黒酢ドリンクなんぞを飲んでまったり~♪
   ・
   ・
   ・
機内ではクイーンの曲なんかを聴いて。。。
   ・
   ・
   ・
定刻の12時40分に新千歳空港に到着したら。。。
すぐ移動です♪
2019年9月札幌旅行~ツアーはまず小樽から~♪_d0219834_05211733.jpg
ハイ。小樽。。。
もう何十回(←←←大袈裟)と来てますが。いつ来てもイイんです♪(笑)
2019年9月札幌旅行~ツアーはまず小樽から~♪_d0219834_04174342.jpg
この日の昼間の気温が25℃くらいでね。。。
一見すると低いようなんですが。湿気がものすごくて蒸し暑かった~~~!!!

ぢゃ・・・♪
ナニか冷たいものでも・・・♪(^m^)
2019年9月札幌旅行~ツアーはまず小樽から~♪_d0219834_04174447.jpg
本店がすごい行列だったんで。。。

小樽運河ターミナルの中にある『あまとう』に・・・♪
この建物は旧・三菱銀行小樽支店で1922年に設立されたものらしいです♪
天井が高くて素敵~♪
(あまり知られていないのか。がらがらでした。。。)

15時40分に再集合して。次の場所に移動です。。。
(※まだ目的地ではありません。。。苦笑)
by sayachan28 | 2019-09-11 05:43 | +北海道