人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercedes me Tokyo HANEDA♪

だいぶちょっと早く着いてしまったので。。。
Mercedes me Tokyo HANEDA♪_d0219834_09204808.jpg
メルセデス・ミー♪

あのメルセデスとクリスピークリームドーナツがコラボしているカフェですね♪

ドーナツはサマーエディションの中から・・・♪
ポーラーベアマンゴーにしました♪
一個@300円もしやがります。。。(≧▽≦)

マンゴークリームが入ったドーナツに、ミルキーなホワイトチョコをコーティング。
ホワイトチョコの耳をのせ、ミントチョコとビターチョコでベアの顔を描きました。
トロピカルな味わいをお楽しみいただける期間限定ドーナツです。

・・・だそう♪


可愛いけど。。。食べちゃったぜぃ。。。
マンゴークリームが思いのほか。美味しかったYO♪


ここのドーナツは劇甘なんですけど。。。
ブラックのコーヒーとは。よく合うと思います♪
ウマく出来ているんですね。。。(笑)











ではでは。。。
by sayachan28 | 2019-09-07 10:18 | +洋菓子