人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷ほうじ茶@東京駅みはし♪

昨日のおハナシです・・・♪


夕方になって。。。ちょっとかき氷部・部活動に♪(笑)
氷ほうじ茶@東京駅みはし♪_d0219834_19301173.jpg
氷ほうじ茶♪
これに。ほうじ茶アイスをトッピングしてもらいました♪

ほうじ茶が全然甘くないんです!!!(これがまぁびっくりするくらいの。。。爆)
お茶の苦みと。粒あんの甘さが相まって・・・♪
もう最強だーーーっ!!!

ほうじ茶アイスは@150円でトッピングしてもらった甲斐がありました♪
(↑↑↑抹茶アイスはそんなに。。。好きじゃないのょ。。。w)

東京駅地下の『みはし』は上野のそれに比べてそんなに混んでない???
そして店員さんがベテランおねーさま方でなくて。皆若い!!!(@@)

場所柄か。。。お隣のテーブルに座った。。。
他県(???)から東京方面に遊びに来たと思われるカップルが微笑ましかったです♪
(若いってイイなぁ。。。ね♪)
   ・
   ・
   ・
東京駅界隈を定点観測。。。
氷ほうじ茶@東京駅みはし♪_d0219834_19301234.jpg
東京オリンピックまでのカウントダウン時計がありました♪
もう一年切っちゃったんですね♪

東京パラリンピックまではちょうど一年(プラス一日)なんですね♪

楽しみでもあるし。来年の夏の暑さはどうなんだろうって心配にもなります。。。


あら???
氷ほうじ茶@東京駅みはし♪_d0219834_19301272.jpg
大相撲の“のぼり旗”がある!!!

と。思ったら。。。
この日は『大相撲KITTE場所』が行われていたんですね♪
(16時までだったみたい。。。ざ~んねん。。。)

幕内力士全員が集結して本場所さながらの取組が行われたみたいですYO♪
ワタシが見た時には。もうすっかり撤収片づけモードに入ってて。。。

周りには壁が設置されていて。。。
上からしか土俵が見えないようになっていました。。。

こんな感じだったのね♪
氷ほうじ茶@東京駅みはし♪_d0219834_21472318.jpg
※公式HPよりお借りしました♪




たまには。都会にも出なくちゃ♪(≧▽≦)
by sayachan28 | 2019-08-26 04:43 | スイーツ