人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはんはスーパーのカツ丼♪

今日はね。。。

①朝から洗濯して。。。
(↑↑↑旅行の分じゃ。ありません。。。旅行のはこれから届くんで。。。w)
②県知事選の投票に行って。。。(エラい!!!)
③シニア御用達のスーパーに行きまして。。。(冷蔵庫の中が空っぽですねん。。。)

で。お昼ごはんは・・・♪
お昼ごはんはスーパーのカツ丼♪_d0219834_10185282.jpg
そのスーパーのカツ丼♪
@298円(プラス消費税)です♪


カツは一枚の半分くらいですが。むしろちょうどイイ♪
プラスチックの丼は。下がすぼまっていて。そんなにご飯の量も多くないのもイイ♪
(やっぱりシニア向けなのか。。。爆)


茄子が十本で@180円だっていうので。もちろん買って来て。。。
三本使って。茄子の焼き浸し???っぽいのも作りました♪(我が家の定番メニューです♪)



オットと一緒に食べました~♪
由緒正しいシニアの日曜日ですワ♪(≧▽≦)



あ。ワタシのスーツケースですかぁ???
もう空っぽになりましてね。次旅(いつだ???)のために休んでいただきます♪
↑↑↑結局。旅の後始末って。“洗濯モノ”と“買って来たモノ”がメインになるんだよね。。。
でもさ。“買って来たモノ”って。。。毎回毎回少なくなっているように思います。。。
(注:自己調べによる。。。w)

by sayachan28 | 2019-08-25 12:18 | 昼ごはん