人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイから戻りました♪

ワタシの短い夏休みが終わってしまひますた。。。


ええ。そうなんです♪
二泊四日の。恒例???“弾丸ハワイ旅”より戻りました♪
ハワイから戻りました♪_d0219834_07105740.jpg
夏のハワイって。実は初めて~♪(≧▽≦)

日本の夏より涼しくて快適~♪(避暑だな。。。こりゃもう。。。)
↑↑↑陽射しはもちろん強いですお♪

ハワイでは・・・♪
◆パンケーキ食べず。。。
◆ロコモコ食べず。。。
◆アサイーボウル食べず。。。
◆ステーキ食べず。。。
◆ブルーハワイも飲まず。。。(爆)
◆ショッピングもせず。。。(あ。自分のは。。。ってことでふ♪w)
◆プールにも海にも入らず。。。(水着は一応持って行ったけど。。。)


じゃ。ナニしに行ったんだよ!!!ってハナシなんですが。。。
それはそれでね。。。イイんです。。。(^m^)


追々綴っていきたいと思いますので・・・♪
(老後の楽しみのためにブログを残しておくの。。。w)
皆さま。どうぞよろしくお願いします♪
by sayachan28 | 2019-08-25 08:24 | +ハワイ