人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん食べたよ♪①

今朝の日の出は6時12分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

今朝は5時に目覚まし時計をかけたんだけど。。。
自分で止めてしまったようで。。。(爆)
起きたら。7時37分ですた。。。
完全にやっちまいました。。。○| ̄|_


そこから。一時間くらいウォーキングに出て。。。
(ま。観光がてらですけれど。。。w)


帰ってから朝ごはん♪
朝ごはん食べたよ♪①_d0219834_04513210.jpg
昨夜のうちに某コンビニで買っておきました♪(^m^)


オレンジジュース(紙パックのでは多すぎるのでボトルにしておいた♪)
すいか&メロンミックス(冷蔵庫に入れておいたらシャリシャリに凍っちゃった。。。)
ストロベリーヨーグルト


え???これだけだって???
イイエ~♪
他に食べてしまったモノがあるので。。。とりあえずコレだけなんです♪



支度して行ってきます♪
では♪
by sayachan28 | 2019-08-23 05:16 | +ハワイ