人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシのお弁当♪(=^ω^)

今日は土曜日ですが。。。
ビンボーひまなしのおいらは仕事ですた。。。

土曜日は(もちろん日曜&祝日も♪)社食がお休みなんで。。。
家からお弁当を持って行きます。。。
ワタシのお弁当♪(=^ω^)_d0219834_06345455.jpg
【メニュー】
いなり寿司
チーズハンバーグ
小松菜とにんじんの中華風炒め

アクエリアスの凍らせたパックを保冷剤代わりに入れていきます♪
(冷蔵庫があるにはあるんですが。。。先客あり。。。満員なんです。。。w)


一週間お疲れサマでした~♪



今夜はちょこっとおでかけします♪(^m^)




。。。と。浮かれていたら。。。
お箸忘れた。。。(食べる段になって気が付いた。。。)
ええ。。。手づかみで食べましたワ。。。

by sayachan28 | 2019-08-17 13:31 | 昼ごはん